
現在地イギリス・マンチェスター!
マンチェスターの目的は、マンチェスターユナイテッドのスタジアムのみ!
…だったのですが、試合のチケットは12月分までSOLD OUT(´Д` )(´Д` )
恐るべし、マンU!!


諦めてたんだけど、奇跡的にチケットゲットし、
行ってきましたオールドトラフォード( *´艸`)
90分間立ちっぱなし、歌いっぱなしのサポーターのみなさんの近くで
一緒に旗振ってきました!!


★★★
題名にもありますように、
今年は本当に贅沢なバースデイを迎えることとなりました。

と同時に衝撃の事実が明らかに!!
ブログがアップされる本日は9/15で、誕生日は6/15だったので、
ブログはきっちり3ヶ月遅れてるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
…せいぜい1ヶ月遅れくらいなもんだと思ってましたよ…

トマティーナもこれから行くオクトーバーフェスも
だいぶ遅れてお伝えじゃ味気ないので、
必死のパッチでがんばります笑


お宿は2食付きなので、
毎回のごとくとっても豪華でおいしいタジンを食べた後、
みんなでダラダラしていると…
アリさんが、夜のお散歩に誘ってくれました( *´艸`)

夜の砂漠って、月明かりで照らされてはいるものの、
おんなじ景色がずーと続くので、
距離感も方向もわからなくなります。

こんな砂漠を迷わず進めるアリさん、ほんとスゴイw
アリさんと一緒なので、スカートとTシャツっていうかっこで、
完全にお散歩感覚で歩いてたんですが、
ひとりで夜の散歩に行くのはおすすめしないってアリさんが言うくらい、
やっぱり砂漠は安全じゃないところ。

当然ながら砂漠の中に入っちゃうと迷うんですって((((;゚Д゚)))))))
と、当然ですよね…

風で砂漠のかたち変わるし、
実際に砂漠に立ってみると、距離感が全くつかめないのです。
確かに迷うよなって思ったら、ゾッとしました。

夜の砂漠もやっぱりはだしのほうが断然歩きやすくて、
サンダル脱いでびっくりするくらいサラッサラの砂を歩きました。
サソリとかヘビの話聞いたから、若干ビビりつつ笑



ここで、月見たり、砂見たり、しゃべったり…
砂に寝転んでゴロゴロしながら、
アリさんと女子トークっていう貴重な体験w
メルズーガ72
ベルベル衣装のアリさん、見えますかー?


砂漠の砂って日が落ちると表面はひんやりするんですが、
砂の中に手入れると、あっついくらい熱が残ってるんです!
ここでもサソリとヘビにビビりつつ砂の中に手を入れる…笑



そして、迎えた午前0時!
実際は、誕生日が明日だなとは覚えてたんですが、
もうすぐ0時で日が変わるねーって話してる途中で、
そういえば、誕生日だってことに気づいたので、
一緒に行ったみんなビックリしてました笑

え!そうなの?おめでとう!
みたいな感じで笑


誕生日記念に撮ってあげるよ、と言われて撮影したのがこちら…
メルズーガ69

…ちょ、わたし!
どうしていっつもダサい感じになるんですかね!!


そして、このたびもアリさんのジャケ写は冴えてましたw
メルズーガ70
今回はアリさんの意図を組み、
とくに指示いただくことなく完成!
連携バッチリです笑


そして、こちらはしほちゃんに手の角度を何度もご指導いただいた
渾身の1枚!!
メルズーガ73
ケーキカット以来の共同作業で、夫婦の絆が深まりました笑

偶然ながら誕生日を砂漠で迎えられたっていう、
すんごい贅沢に興奮しすぎて全然眠くない夜!!

長旅に出るとこんなに幸せなこともあるんですね( *´艸`)


父の日も近かったので、砂漠にてお祝いを述べ
双方の父に送らせていただきました。
メルズーガ71

いつもご心配おかけし、すみません。
私たち、元気でやってます!



ここのところ、毎日更新中★
明日は砂漠で家来ができたお話です!


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/09/15 06:15】 | ◆モロッコ
トラックバック(0) |

それでいい
カルビ屋バイトリーダー
ダサくないとちーちゃんじゃない!!
3ヶ月遅れのHAPPY BIRTHDAYv-274

リーダー
ちひ
ちょ、ダサくないとってww
最上級にヒドイですよ笑!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それでいい
ダサくないとちーちゃんじゃない!!
3ヶ月遅れのHAPPY BIRTHDAYv-274
2014/09/17(Wed) 12:21 | URL  | カルビ屋バイトリーダー #-[ 編集]
リーダー
ちょ、ダサくないとってww
最上級にヒドイですよ笑!
2014/09/19(Fri) 07:14 | URL  | ちひ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
