
現在地は、花の都パリ★
…に向かうバスの中です。

バレンシアで再会したFUJI氏の影響で、最近ARMSの素晴らしさを再確認しました。
ソフトキャリーが重すぎて手にマメがたくさんできてるんですが、
「わたしのジャバウオックが悲鳴あげてます」
ってだんなさんに言うと休憩タイムをとってくれる笑

★★★

シャウエンからなかなか抜け出せないブログですいません笑

シャウエンの最後は宿泊ホテルについて★
ここがとんでもなくメルヘンで腰抜かしそうでしたw

基本的に、モロッコのホテルは事前予約いらないみたいです。
が、ヨーロッパの癖が抜けずに、
シャウエンは事前に予約して行きました。
&どうしても青い宿に泊まりたかった…笑


HOTEL MORINO GARDEN
シャウエン95

シャウエン98

シャウエン96
感激しすぎて外観撮りまくりました笑

部屋も施設も驚愕のカワイさです。
まず部屋ー!
シャウエン102
はいった瞬間、ギャーって言ってしまいましたね、コレは。
まさに想像してたザ・シャウエン♥︎

トイレとシャワー共有ですが、どこも青い!!
共有スペースにはネコが常駐してます。
シャウエン99

シャウエン112

シャウエン104

シャウエン113

屋上テラスからの眺めもいいし、
緑のひろいお庭をミニ散策もできます。

そして…なんといっても
青い街の中にあるので、お散歩便利!!
シャウエン92

シャウエン94

シャウエン91

ここの街歩き、本当に楽しかったです。
まっさおなところは雪山みたいできれいだったし、
お店はカラフルで、青によく映えてらっしゃる!
シャウエン105

青い街のお昼寝は、
青い壁の前で青いイスに座って行います。
シャウエン103
日本の場合、たたみの上でざぶとんをマクラにして行うやつです。


ちなみに…
お宿のにゃんこはときどき部屋にも遊びにきますw
シャウエン118

シャウエン117
丸太みたいなスーパーかわいいにゃんこです♥︎


ただ…この宿、すさまじいセクハラがございました。
詳細は割愛しますが、
イスラムの国はセクハラが多いって言うけどまさしく!
身をもって実感しました。
だんなさんとふたりで来ててもこんななので、
女の子のひとり旅はおすすめしません。

1人1泊122ディルハム 1500円くらいです。
スタッフ以外は、完ペキ宿でした★



さて、大興奮の街シャウエンを出発して
次に向かうのは…
世界一の迷宮都市フェズのメディナ!!
シャウエン119


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/30 06:15】 | ◆スペイン
トラックバック(0) |

ジャバウォックはそんなにヤワじゃない!!
カルビ屋バイトリーダー
セクハラそんなに凄いの?

ケンタロウのナイトでやっつけてもらいなww

リーダー
ちひ
セクハラすんごいんですよ!
ムスリムの国はすごいらしいって聞いたことあったけど、まさに笑!

おねえ系の人もいるので、けんたろうもナイト発動させてる場合じゃないですw




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャバウォックはそんなにヤワじゃない!!
セクハラそんなに凄いの?

ケンタロウのナイトでやっつけてもらいなww
2014/09/02(Tue) 12:20 | URL  | カルビ屋バイトリーダー #-[ 編集]
リーダー
セクハラすんごいんですよ!
ムスリムの国はすごいらしいって聞いたことあったけど、まさに笑!

おねえ系の人もいるので、けんたろうもナイト発動させてる場合じゃないですw


2014/09/11(Thu) 02:19 | URL  | ちひ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
