
現在地スペインバレンシア!
おとといのことなので、速報でもないんですが…

2万人でトマトを投げ合うお祭り、
トマティーナに参戦してきました!

トマティーナ9


トマトは当たると目がチカチカするくらい痛いこと、
付着したトマト成分は頑固にとれないこと、
乾いたトマトの匂いは超絶強烈ってこと、

様々なトマトに関する重要ポイントを学んだんですが笑

…とりあえず、楽しかった!!
トマティーナ1

トマティーナ7


知らない人に
顔にトマト激しくぬられたり、
口にトマト突っ込まれたり、
頭でつぶされたり、
背中にいれられたり…

…ハードです笑
トマティーナ2

トマティーナ11

トマティーナ10



ハードな祭りすぎて、また来たいとはまだ思えてないのですがw、
空を舞うトマトたちを見た日をわたし、一生忘れないと思います。

トマティーナ8

詳細はまた2ヶ月後くらいにお届けします。

本日はこれから、花の都パリへ!
バスで15時間の移動です。
…ハードだな…


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/29 17:27】 | ◆スペイン
トラックバック(0) |

カオス!!
カルビ屋バイトリーダー
トマトまみれになることなんて一生ないだろうなww

リーダー
ちひ
Tシャツはトマト色に染まり、わざわざ洗濯機まわしたのに再生不可能でした。
トマト臭もきちんと残り、おそるべしトマトです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カオス!!
トマトまみれになることなんて一生ないだろうなww
2014/09/01(Mon) 12:16 | URL  | カルビ屋バイトリーダー #-[ 編集]
リーダー
Tシャツはトマト色に染まり、わざわざ洗濯機まわしたのに再生不可能でした。
トマト臭もきちんと残り、おそるべしトマトです!
2014/09/05(Fri) 22:19 | URL  | ちひ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
