
現在地スペインバレンシア!
2万人がトマトを投げ合うお祭りに参加してきました!!
明日は写真の整理をし、速報をお伝えしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


★★★

さて本日は…
シャウエンでわたしがいちばんにお伝えしたかったことについて、
万を時してお届けです。

こちらー!
シャウエン81

ネコ笑

ネコ好きでない方、申し訳ありません。
本日はほぼネコの写真のみ並びます。

この街、ネコが集結してるんじゃないかと思うくらいやたらいる…
そして、青い街によく映えていらっしゃる!
シャウエン83

シャウエン89

シャウエン76


歩いてるとステキにネコがゴロッとしてるので、
街歩きがなかなか進みません。

常にこんな感じw
シャウエン88

シャウエン82

シャウエン84

シャウエン66

こりゃ、観光に時間かかるわけだww

わたし、もうなんとも表現できないレベルでネコが好きでして、
見てるだけで眠れるくらい癒されます( ´ ▽ ` )ノ

ちいさい頃からよく拾ってくるタイプのこどもで、
現在実家で大変太ってしまったマメも、仕事帰りに拾ったネコです。

もちろん大きく太ったネコも好きですが、
子ネコって我を忘れて駆け寄りたくなる不思議な引力を感じます。

シャウエンは…というかモロッコは子ネコ多い!!


大きいネコと子ねこ様が
のびのびしてる街はこんな感じ…
シャウエン68

シャウエン70

…ゴロゴロしてます。
人間の動きを全く気にしない。
近づいてもさわっても無反応!
起きるとすごいなつっこいです。

シャウエン74

シャウエン71

時々、ネズミの胴体だけ食べられた後の死骸とか、
遊んだと思われるトカゲみたいなやつの死骸とか…
ネコのしわざにちがいない凄惨な情景も広がってますw

さすが、野生の方々のハント力は違いますね。
実家のネコはもう人間に近いマインドなので、
ここでは生き残れまい笑
シャウエン78


夕方すんごくカワイイ親子発見!!
シャウエン87

シャウエン77

兄弟のシンクロに萌えまして、かなり長時間滞在しましたw
長い間ごみばこの近くに日本人がいるので、地元の人も何ごとかと見てたくらい( ´ ▽ ` )ノ
お騒がせしてすみません。
ネコに興奮してるだけです。
でも…
シャウエン85

シャウエン86
すごいシンクロ( *´艸`)

こういうのをちょいちょいやるので、
なかなか現場を離れられないわけです。


レストランのテーブルの下には必ず
がんばり屋のネコがスタンばってます。
モロッコで会ったヨシオカ氏はおすそわけしたら
テーブルの上に乗ってきてやられたそうですw
たくましいな!ネコたち!!

家の前に魚のホネがあったり、生肉置いてあったり、
街の人たちもおすそわけしてるみたいです。

ネコ天国♥︎
シャウエン69

シャウエン72


この後、モロッコ国内はネコ天国が続きます。
この国、楽しい!!
シャウエン67


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/08/28 17:28】 | ◆モロッコ
トラックバック(0) |

鬼可愛い!!
カルビ屋バイトリーダー
シンクロ兄弟にやられましたww

リーダー
ちひ
鬼カワイイ瞬間逃すまいと思って、ここで100枚近く撮ってるんですよ笑
もう青い街ってことも忘れるレベルの集中力でした…


そりゃ
カルビ屋バイトリーダー
地元の人の怪しむわww

リーダー
ちひ
モロッコはこれからネコシリーズが続きますよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鬼可愛い!!
シンクロ兄弟にやられましたww
2014/08/29(Fri) 12:08 | URL  | カルビ屋バイトリーダー #-[ 編集]
リーダー
鬼カワイイ瞬間逃すまいと思って、ここで100枚近く撮ってるんですよ笑
もう青い街ってことも忘れるレベルの集中力でした…
2014/08/29(Fri) 17:31 | URL  | ちひ #-[ 編集]
そりゃ
地元の人の怪しむわww
2014/09/01(Mon) 12:13 | URL  | カルビ屋バイトリーダー #-[ 編集]
リーダー
モロッコはこれからネコシリーズが続きますよw
2014/09/05(Fri) 22:17 | URL  | ちひ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
