
先のことだと思っていたのに、気づけば出発まで3ヶ月ない・・((((;゚Д゚)))))))

国際キャッシュカード作ってない
国際免許証とってない
留学先決めてない
保険決めてない
メインバック買ってない
予防注射終わってない
パスポート更新してない・・・


ヒイイイイ((((;゚Д゚)))))))


そもそも土日休みのだんなさんとシフト制の私は、
一緒に休める日がとっても少なめ。
話し合いできる機会が少ないのです。

そんなふたりのお休みが重なった、貴重な休日の今日、私たちは、


ボルダリングに行って参りました♪( ´▽`)


出発前
※まさ⚫️かさん、お写真拝借!


中はこんなん。

出発前

年齢層幅広く、人いっぱいでした!
ボルダリングってメジャーなのね!
ミッションインポッシブルで、トムクルーズも登ってたもんね!


おにいさんに講習を受け、はじめは勢い良く初心者コースを攻めたのですが、
4〜5本トライ後、

う、腕が上がらない・・・

手が痛いのと、心臓もめちゃめちゃドキドキします笑

周り見ても、息あがってる人はほとんどいないけど、
全身の筋肉使うし、そうとう激しい運動だと思います。
みなさん呼吸と心臓整えながら、冷静に登っているのかと思われます。


あと、メンタル大事!
腕が上がらなくなると、トライする気力が失われます笑
ゴールはだいたいそこそこ高所なため、気合で登ったあと降りるのも気合必要です。

でも、スイスイって登れた時、気持ちいいのと、
先生方のスゴ技を見て楽しめるので、充実してました★

次行く時は、テーピングしてまずは手痛を防止します!


旅の準備も焦るけど、体力作りも準備の一環ってことで♪( ´▽`)

出発前

ボルダリング終了後の私たちが、集中してたのはゴッドフェスです。

パズル力を鍛えるのも、準備の一環ってことで♪( ´▽`)


旅準備はゆるりと進めて行きます笑


※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

【2014/01/12 23:42】 | ◆出発前
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
