
背負うのか
はたまた、ななめにかけるのか

かわいいのがいい!
でも、安全性・機能性ないのは困る・・


最初は、Manhattan Portageが強そうでカッコよくていいかなーって思ってたんですが、
バックパック型のはちょっと弱そうで、収納ポッケもあんまりないし、
私の大事な全てを預けるには、不安すぎる(´Д` )

CHUMSのカラフルバックは、ホントにかわいいんだけど、
荷物の多い私を収納しきれない可能性高し(´Д` )


ごちゃごちゃ数ヶ月悩んだ結果、
サブバックはこちらに決定しました★


どーん!

出発前

セイバーのバックパック 20Lです★

決めては、立ち寄ったVillage Vanguardに置いてあって、
だんなさんに「コレ、いいんじゃない?」って言われて、
背負ってみたらイイ感じだったからです。


ネットでさんざん探してた時間ムダ・・・(´Д` )


そもそも、買い物は出会いというスタンスで生きてきたのに、
ネットで探したりしたから、なにがいいんだかわからなくなって、
悩み続けるという暗黒の時代を過ごしたのですね。


メインバックは背負うつもりが全くないため、
サブバックがバックパック型ってのも気に入ってます。
雨にも割と強そうです。
iPadいれるとこもあります★


あー決まって、スッキリした♪( ´▽`)

だんなさんのサブバックはたぶんこれ

どーん!

出発前

Manhattan Portageのメッセンジャーです。
イケてます。
雨にも強そうです。



ちなみに・・・実物見て買いたい私ですが、
ネットで購入しなければならないものがございます。


そいつは・・・歩きやすいサンダル(´・Д・)

ビーサンじゃ長時間歩けないし、ビーサン以外はヒールのサンダルしかございません。
当たり前だけど、この時期どこの店にも置いてません。

日焼け止めとか、虫よけとかは買っといたのに(´Д` )
よりによって試し履き必須のサンダルを、ネットで購入することになるとは(´Д` )(´Д` )

これから準備をする方は、夏のものは夏のうちにですよー!


※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






【2014/01/10 00:59】 | ※持ち物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
