
現在地はトルコなんです…
セブのボリュームが多すぎて、
なかなかブログがセブから抜け出せなかった私たちですが!!

ついに卒業!!

…泣くかと思ったら、けっこうバタバタでした。
主に荷物の整理です。
セブ347
1ヶ月間ちらかした部屋を片付けるのは本当にしんどかったです笑
なぜか荷物もけっこう増えてたので、断捨離もしました。

具体的には、シュノーケルセットのストロー部分を捨てました。
あと、プールで数枚撮っただけで水没したPENTAXの水中カメラをトムさんに差し上げました。
コレすっごい悲しい話で、ジンベイザメのために持って来たのに、
お試しで学校のプールで使ったら水没したっていう(´Д` )(´Д` )
新品でしたのに…
どうか、みなさん水中カメラ選びは慎重に!!

最終日はまゆみさんとお手伝いガールズたちが、
手作りパスタをごちそうしてくださいました。
セブ380
卒業が淋しすぎて味覚えてないっていう、ナーバスさですw
とってもおいしそうです。

4週間たくさんの人たちと共同生活してたので、
2人旅がとっても淋しく思えて、テンションが全くあがらないナーバスさですw


今までこーんな感じでたくさんの人を見送ってきたけど、
セブ344
卒業がこんなに淋しいなんてね!!

とっっっても思い出深い4週間でした。

だんなさんが誕生日をお祝いしてもらったり、
セブ366

セブ365

オーナーのたくさんの誕生日を手作りボードでお祝いしたり、
セブ362

納豆をいただいたり♥︎
セブ364
コレ、死ぬほどおいしかったです…ひでみさん、ごちそうさまです!
そして、えりちゃーん!いただいたおはし、活躍してるよ笑!!

セブでいちばんのクラブに行ったり、
セブ381

クラブじゃないとこで踊ったり、
セブ399
自分のダンスがすっごいダサいことを改めて認識しました。
ZUMBAは自信持って踊れるんですけどね!!

巨大なバーガーを食べに行ったり、
セブ351

バロックに挑戦したり・・
コレ、孵化直前のヒヨコと卵の中間を食べるっていうなかなかのものです。
セブ385

そして…お世話になった先生たち!!

ジェニファーは同い年なのに、本当に大人でした。
話してて、自分の未熟さに絶望したレベルです…
授業はほとんど人生相談でしたw
セブ389

セブ382

セブ363
永遠とHandsome guysについて語り合ったハニー。
ハンサムとはどの部分をもって判断するかについて長時間議論しました。
ハニーは額は重要な判断ポイントって言ってました。
・・額って笑!!!

一緒にZUMBAしたりプールはいったりクラブに行ったりw
旅先での英語の話題って雑談が多いので、
本当に実践的な、ためになる授業でした。

その他にもキュートでサニーな先生たちと
一緒に過ごせて本当に楽しかった!!!
セブ398

セブ367

セブ383


最も力を注いだZUMBAとか、
セブ360
・・今でも街でZUMBAミュージック聴くと胸がザワつきます。
帰国後ZUMBAを気軽にできる方法を模索中!


完ぺきに日本の味だった、お好み焼きさっちゃんとか、
セブ340

セブ342
・・お好み焼きの写真がない・・笑

やっぱり思い出深いBOSSとか、
セブ386

セブ385

セブ381

セブ370

1ヶ月以上あったみたいに思えるくらい、ぎっしり詰まった1ヶ月でした。



出発前に、卒業証書をいただき、
みんなとお別れをするセレモニー
セブ394

セブ371

セブ373


見送っていただいて、タクシーのドア閉めた瞬間
ものすっごい孤独感で涙出ました。
隣にだんなさんがいたので、なんとか空港までたどり着きましたが、
1人だったら確実に引き返してたレベルです。

これから卒業のみなさん、ご注意ください!!
想像以上に淋しいので、覚悟してタクシーに乗りこむ必要ありです!

で、空港でタクマ先生から頂戴したZUMBAミュージックを聴いて号泣w

セブ388

セブ378

セブ377


卒業は悲しいけど、
またいつか世界のどこかでみんなに再会できるの楽しみにしてます!!

セブ370
お世話になりました!



※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/07/02 23:17】 | ◆フィリピン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
