
卒業直前最後の週末は・・
BBQ in CROSS×ROAD!

セブでBBQといえばBOSS BBQってくらいなのですが笑
今回は本物のBBQを行った件です。

先日、BOSS BBQを懐かしんでうれしいお便りをくださった方もいらっしゃって、
やっぱりBOSSはセブのおふくろのような存在なんだと実感しました。

さて、CROSSROAD恒例のBBQだそうですが、
4週間のみ滞在の私たちにはとっては初めての催し!

アルコール買い出し組に任命されたのですが、
やたら飲む人と心配性の人がグループになっていたので、
結果、信じられないくらいの量購入しましたw
セブ383

これはまだ途中なので!!
ダンボール4箱分くらいです。
…でもほとんど飲み切っていたので、ナイスとしか言いようがありません笑

買い出し後は、キッチンにて先に乾杯しながら、
野菜を切ったり、肉切ったり、ジャガイモを温めたり…
セブ392

セブ393
足手まといにならないように皿を洗う!!
大事です!


そして、焼くー♥︎
セブ380

失神するくらいおいしそうな様子が写真からも伝わりますねw
炭火最強かと思います!!

セブ374
炭班の若者たちが焼いてくれるお肉たちを、
ただただ食べて飲んでました。

本当にありがとうございます…
セブ375

以下、必死に食べ飲み続ける大人たちの様子をお伝えします。
セブ376

セブ378

セブ377

セブ373

セブ379
とっても幸せな様子が伝わりますでしょうかww!

天気良くって、
おいしくって、
死ぬほどピースフルなランチいただきました!!
セブ391


その後は…そう、プールです!!
またです。
もうライフワークですので、水着はだいたい常に着用してます笑
セブ389

セブ387

今回の議題は誰が1番うまく水の上を歩けるかw
大人たちが集まって真剣に取り組みます。
ちなみにお上手だったのはトムさんでした。
セブ388
…神かと思いました。



はじめはセブすっ飛ばそうかと思ってましたが、
来てよかった!!
さみしすぎて卒業できるか不安です…
セブ390


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/06/30 06:32】 | ◆フィリピン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
