
ブログはまだセブですが、
現在地はサハラ砂漠!

じゃーん!
モロッコ5

6月15日
今年のバースデイはサハラ砂漠で迎えました。
・・豪華!!

モロッコ時間で午前0時の瞬間は、夜の砂漠の砂の上・・
・・豪華!!!


想像以上の自然に
スゴイって言葉しか出てこない。
ボキャブラリーの貧弱さにガッカリですが、
この大きさを表現する言葉が見つかりません。
モロッコ2


砂漠ライフが大好きなベルベル人のオーナーと一緒に
歩いて、立ち止まって、風の音を聞くっていう贅沢な散歩!

モロッコ1


今日は誕生日で、そして父の日。
いろんな選択を経て今この場所に来られたことを、
ふたりの家族に感謝したいと思います。

モロッコ6







※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/06/15 20:10】 | ◆モロッコ
トラックバック(0) |


ゴー
圧巻ですね。
サハラ砂漠はちょっと行ってみたいかも。
そういやアメリカで働くチャンスが来るかもしれません。

僕のブログも見てね!

ハッピーバースデイ
ルイパパ
 ちーちゃん、お誕生日おめでとう。サハラ砂漠でラクダに乗ってすごい、すごい。うらやましいよ。まだまだ先は長いけど、元気で帰ってきてね。


ヒロミソ
バースデーおめでと~(^_^)
一枚めの写真、ちーちゃんの隣にいるひとが旦那さまかと思った(笑
引き続き素敵な旅を★

Happy birthday!
みゆき
素敵な誕生日になったね☆
ついでに前になっちゃうけど
素敵な結婚記念日&けんちゃんbirthdayだったね!
これからも2人で仲良く楽しんで~♡

圧巻の景色(゚Д゚;)
同じ地球の上なのに…
世界観が変わるって言うけど
わかる気がする。。
砂嵐には気をつけてビビ王女(・∀・)

おめでと〜!
たく
お誕生日おめでとうございます!
サハラ砂漠すご〜い!

引き続き良い旅にして下さいね!

ごうさん
ちひ
まじですかー!
着々と夢に近づくゴウさんに元気もらえるわ〜

アメーバ会員じゃないから読者登録できなかったんだけど、ごうさんのブログブックマークして楽しみにしてるからね!


おじちゃん
ちひ
ありがとう!
今のところ健康に旅してます。サハラ砂漠は想像以上に壮大でした!


ひろみん
ちひ
私のだんなさん最近焼けすぎちゃって、妻も見間違うレベルです。
焼けてるし痩せてるし、健康面不安だよね・・


みゆ氏
ちひ
そうなんです!
ビビ気分だったんです笑!
ついでにハムナプトラごっこもしました笑

モロッコはタジンとかとっても日本人の口にあうので、おすすめデスティネーションです!

たくさん
ちひ
ありがとございます!
もうアフリカ大陸に渡ってるのに、
クロスロードでの思い出が濃すぎて、ブログがなかなかセブから抜け出せません笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
圧巻ですね。
サハラ砂漠はちょっと行ってみたいかも。
そういやアメリカで働くチャンスが来るかもしれません。

僕のブログも見てね!
2014/06/16(Mon) 01:01 | URL  | ゴー #-[ 編集]
ハッピーバースデイ
 ちーちゃん、お誕生日おめでとう。サハラ砂漠でラクダに乗ってすごい、すごい。うらやましいよ。まだまだ先は長いけど、元気で帰ってきてね。
2014/06/16(Mon) 09:30 | URL  | ルイパパ #-[ 編集]
バースデーおめでと~(^_^)
一枚めの写真、ちーちゃんの隣にいるひとが旦那さまかと思った(笑
引き続き素敵な旅を★
2014/06/17(Tue) 00:12 | URL  | ヒロミソ #-[ 編集]
Happy birthday!
素敵な誕生日になったね☆
ついでに前になっちゃうけど
素敵な結婚記念日&けんちゃんbirthdayだったね!
これからも2人で仲良く楽しんで~♡

圧巻の景色(゚Д゚;)
同じ地球の上なのに…
世界観が変わるって言うけど
わかる気がする。。
砂嵐には気をつけてビビ王女(・∀・)
2014/06/17(Tue) 13:24 | URL  | みゆき #-[ 編集]
おめでと〜!
お誕生日おめでとうございます!
サハラ砂漠すご〜い!

引き続き良い旅にして下さいね!
2014/06/17(Tue) 20:00 | URL  | たく #-[ 編集]
ごうさん
まじですかー!
着々と夢に近づくゴウさんに元気もらえるわ〜

アメーバ会員じゃないから読者登録できなかったんだけど、ごうさんのブログブックマークして楽しみにしてるからね!
2014/06/18(Wed) 05:14 | URL  | ちひ #-[ 編集]
おじちゃん
ありがとう!
今のところ健康に旅してます。サハラ砂漠は想像以上に壮大でした!
2014/06/18(Wed) 05:18 | URL  | ちひ #-[ 編集]
ひろみん
私のだんなさん最近焼けすぎちゃって、妻も見間違うレベルです。
焼けてるし痩せてるし、健康面不安だよね・・
2014/06/18(Wed) 05:22 | URL  | ちひ #-[ 編集]
みゆ氏
そうなんです!
ビビ気分だったんです笑!
ついでにハムナプトラごっこもしました笑

モロッコはタジンとかとっても日本人の口にあうので、おすすめデスティネーションです!
2014/06/18(Wed) 05:26 | URL  | ちひ #-[ 編集]
たくさん
ありがとございます!
もうアフリカ大陸に渡ってるのに、
クロスロードでの思い出が濃すぎて、ブログがなかなかセブから抜け出せません笑
2014/06/18(Wed) 05:28 | URL  | ちひ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
