
現在地はモロッコのフェズ( ´ ▽ ` )ノ
初めてのアフリカ大陸に降り立ってます!

世界三大ウザい国と言われるモロッコだけど、
今のところ全然ウザくないです。
セクハラ気味ではありますが、親切な人多いし食事がおいしい!!
明日は、念願のサハラ砂漠へ移動します★

★★★★

奇跡の体験、swim with ジンベイを終えた後、
とっても美しいというウワサの滝へ行って参りました。

ここジンベイとセットで行くべき滝ですので、
今後行かれる皆さんはミスのないようお気をつけくださいませ!

まず、行くまでが楽しいです。
私たちは6人だったので、軽トラの荷台みたいなとこで往復してもらいました。
ビバリーヒルズ青春白書みたいです!

セブ147

セブ146

セブ177
まさにあのドラマのようですね。
ここはセブですが。

しかし、しばし楽しんだ後は結局こうなりましたw
日差しがハンパなく、あっちいのです。
セブ145


滝の入り口に到着後、
確実に転がった方が早い角度の坂道を下ります。
もしかしてだけど、帰りはこの坂を登るのですか・・
って思ったけど、とりあえず考えるのやめといたレベルの坂です。

奥のほうに帰りの坂道ご覧いただけますでしょーか!
セブ143

セブ140
転んだら下まで止まらないくらいの角度なんですが、
写真で伝わらなくって残念です。。


坂道後、緑の中を歩いてくと・・
セブ160

どーん!
セブ179

どどーん!
セブ171

すんごいキレイです。
自然ってスゴイです。

この滝はロケーションがすさまじく良いので、
写真撮るともれなく、神か妖精になれますw

たっくさんのフィリピーナが神々しい写真とってました。

セブ135
こちらが、アレはもしや・・の写真です。
しかし、あそこに立っておられるのは神ではありません。
トム氏です。


ぬるっぬるの岩を慎重に歩くテクは必要とされます。
頭打ったら大事故ですが、幸いみんな無事でした。
セブ134

この岩、激しくぬるぬるしてまして、
降りるのすんごい苦労しました。
後々のリスクを考えて行動しようと思った出来事でしたw
セブ132

降り注ぐマイナスイオンがご覧いただけますかー?
最近リフレッシュ続きですがw、ここも最強のリフレッシュプレイスです!
セブ184



見上げた先には・・
セブ182

どどーん!
セブ151
こんなにキラッキラな自然、現実世界にありましたか!
間違いなく秘境ですね、ここは!

あのトムさんも滝の一部を手で集めちゃうくらい楽しんでいらっしゃいましたw
セブ130

昨日雨が降ったので水が濁ってたそうです。
いつもはもっとキレイなんですって!!
これ以上キレイだったら心臓止まるとこだったので、
私にはちょうど良かったです。

ちなみにここでシュノーケリングを試みましたが、
当然ながらなんもみえませんでしたw
セブ150

セブ181


この後、水面に立つ技を会得し、各々記念に撮影!

ミスタータクミ
セブ139
本日、私の命を救った方です。
彼が良縁に恵まれますよーに!

しおりん
アイドルかなんかかと思いました。
総選挙前の選挙活動の一環だと思います。
セブ180

セブ164
だんなさんの技です。さすがです。

セブ159
トムさんごめん!
トムさんだけ縦にできませんでした笑

ゆかちゃんは技を見せびらかしませんでした。
能ある鷹は爪を隠すというやつです。

しかし、ジャンプしたら水面に立つ技のタネがバレバレとなりました。
みんな、ごめん笑!
セブ136

滝は想像以上に楽しめるので、
ジンベイの際は忘れずに訪れることをおすすめします!
セブ170

セブ173


ビバリーヒルズ青春白書みたいな集合写真も撮れました!
ここはセブですがw
セブ162

明日はチェックテストの為、この後想像を絶する睡魔と戦うのでした笑


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/06/13 03:12】 | ◆フィリピン
トラックバック(0) |


あず
素敵な結婚記念日を過ごせたんだね➰おめでとう🎶
現在地はモロッコかぁ‥このままアフリカ大陸をゆく??
7/17〜21ドイツ滞在予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あずちゃん
ちひ
ニアミス!ギリシャらへんの予定・・
ドイツはオクトーバーフェストっていう、
あずちゃん大好物のイベントに秋に行く予定で(´Д` )
無念!!



ハッピバースデー!!
あず
今年はどんな日付越えをしたかな?
今日は素敵な1日を過ごしてね〜(^_^)

オクトーバーフェスト!
東京では、もはや秋じゃなくてもやってるビールの祭典(笑)

ということは、秋もまだヨーロッパにいるのね〜
まだ妄想中ではあるものの、11月初旬にロンドン行きたいと思ってますが♪
また固まったら連絡してみます〜(o^^o)

あずちゃん
ちひ
ありがとーう!
一緒に0時を迎えた去年からもう1年ですか!

シェンゲン協定の関係で10月上旬までヨーロッパの予定なんだけど、
ニアミスかな・・
どっか会えそうだったら楽しいね!!
ご連絡お待ちしております〜



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な結婚記念日を過ごせたんだね➰おめでとう🎶
現在地はモロッコかぁ‥このままアフリカ大陸をゆく??
7/17〜21ドイツ滞在予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2014/06/13(Fri) 22:24 | URL  | あず #-[ 編集]
あずちゃん
ニアミス!ギリシャらへんの予定・・
ドイツはオクトーバーフェストっていう、
あずちゃん大好物のイベントに秋に行く予定で(´Д` )
無念!!

2014/06/14(Sat) 20:08 | URL  | ちひ #-[ 編集]
ハッピバースデー!!
今年はどんな日付越えをしたかな?
今日は素敵な1日を過ごしてね〜(^_^)

オクトーバーフェスト!
東京では、もはや秋じゃなくてもやってるビールの祭典(笑)

ということは、秋もまだヨーロッパにいるのね〜
まだ妄想中ではあるものの、11月初旬にロンドン行きたいと思ってますが♪
また固まったら連絡してみます〜(o^^o)
2014/06/15(Sun) 09:17 | URL  | あず #-[ 編集]
あずちゃん
ありがとーう!
一緒に0時を迎えた去年からもう1年ですか!

シェンゲン協定の関係で10月上旬までヨーロッパの予定なんだけど、
ニアミスかな・・
どっか会えそうだったら楽しいね!!
ご連絡お待ちしております〜

2014/06/15(Sun) 20:18 | URL  | ちひ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
