
うふふ。
とっても久しぶりのブログです。

現在はセブの学校を卒業し、マニラに到着しました!
セブ中にブログがリアルタイムに追いつくはずだったのに、
毎日信じられないくらい楽しくて、ムリでした( ´ ▽ ` )ノ

勉強も終わって旅再開!!
また二人旅スタートします!

★★★


タイでのお話ー!
とってもはしゃいだ初日ソンクラーンを終え、
翌日の朝のわたしです。

・・チーン
バンコク60

・・お、お腹が痛くて起きられぬ。

安らかな顔してますが笑、とてもひどい腹痛です。
トイレとベットの往復です。
苦しむ私を、だんなさん笑いながら写真とってました。

・・悪魔かなんかかと思いました。

それでも朝はまだ大丈夫そうな気がして、
ごはん食べたり、ナオキさんの美容院を見学したり・・
バンコク61

バンコク62
お腹痛い選手権です。
ナオキさんのお腹は健康のようです。


しかし、便器の近くにいないとすごい不安だったので、
ソンクラーンはお留守番してることになりました。

だんなさん、ナオキがいてよかったね。
ひとりでソンクラーン、悲しいもんね・・

ここからだんなさんと、ナオキのメモリーです。

この日もマンションを一歩出ると、すぐに戦場だったそうで( ´ ▽ ` )ノ
バンコク66

バンコク64


バンコク67
・・こういう大きいバケツに水をためて、待ちかまえてるです。
私が飲んじゃった水もコレだったなあ・・

バンコク68

バンコク65

この日、電車に乗って移動したのは、NANA!
初日より激しくって楽しかったそうです。

・・へー、そうなんだー

バンコク69

バンコク70

バンコク71


バンコク72

トラックの上から攻撃してる人がちょいちょいいて、全く勝てなかったのですが、
この人たちはやられてました笑

・・スッキリ!!

まあ、私は写真で確認しただけですけども!!

バンコク74

バンコク73

バンコク75

バンコク76

・・確かに2日めとっても盛り上がってるね・・
写真だけでも見られて良かったです。。

だんなさん、一眼を持っていったそうで、
昨日よりお写真がキレイな気がします!
どのように持って行ったかは不明ですが、万全の注意を払ったそうです笑

ありがとう!臨場感がまし、おかげですっごい楽しめました。

・・ベットの上で!・゜・(ノД`)・゜・。

バンコク77

バンコク81

ソンクラーン後、彼らはナオキマンションのプールで遊んで帰ってきました。
富豪だね・・
富豪の遊びだね・・
バンコク80

で、彼らが帰ってきたとき、
私こんなんになってました。
バンコク24

ふたりともスゴイ笑ってました。

・・悪魔かなんかかと思いました。

下痢だったので正露丸飲んだら、発熱しました。
下痢の時は止めるんじゃなく、出し切った方がいいって
yahoo知恵袋が言ってました。

じゃあ、正露丸っていつ飲むのですか・・

楽しそうなナオキの写真に写り込んでしまった具合の悪い私です。
豆乳みたいの飲んでます。
かわいそうです笑
バンコク82

ちょっと休んだ後、彼らは夜のソンクラーンへ出かけていきました。
夜でもびしょびしょの人がたくさんだそうで!
バンコク79

バンコク78

ソンクラーン中は夜も大賑わいなのですね!
眠らないお祭りなのですね!

・・私はずっとベットの上だったけども!!・゜・(ノД`)・゜・。

完全復活は数日後でした。
恐るべし!ソンクラーン!!

※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/05/19 10:21】 | ◆タイ
トラックバック(0) |


GO
ちょこちょこ読まして頂きます

おぃおぃ!
みゆき
タグ付けされた写真を見たよ…
セブ島留学中に遊び過ぎで
ブログ全然追いついてないじゃん!
ま、楽しそうで何より♪

それよか、今タイが軍事クーデターで
夜間外出禁止とかいって大変そうだね!!
滞在期間が合わなくてホント良かった(´Д`)

ゴーさーん!
ちひ
日本になじめてますかー笑?
私ときどきZUMBAミュージック聞いて泣きそうになってますw


おいおい笑
ちひ
もう本当に、おいおいですよ、センパイ・・
毎日更新って、どの口が言ったのかしら笑

タイ大変らしいですねー
センパイから情報いただいたので、一応心配いらない旨ブログ本文にも載っけときました。
誰も私たちがタイにいると思ってない中で、あえての!です笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょこちょこ読まして頂きます
2014/05/21(Wed) 06:01 | URL  | GO #-[ 編集]
おぃおぃ!
タグ付けされた写真を見たよ…
セブ島留学中に遊び過ぎで
ブログ全然追いついてないじゃん!
ま、楽しそうで何より♪

それよか、今タイが軍事クーデターで
夜間外出禁止とかいって大変そうだね!!
滞在期間が合わなくてホント良かった(´Д`)
2014/05/23(Fri) 09:31 | URL  | みゆき #-[ 編集]
ゴーさーん!
日本になじめてますかー笑?
私ときどきZUMBAミュージック聞いて泣きそうになってますw
2014/05/24(Sat) 17:26 | URL  | ちひ #-[ 編集]
おいおい笑
もう本当に、おいおいですよ、センパイ・・
毎日更新って、どの口が言ったのかしら笑

タイ大変らしいですねー
センパイから情報いただいたので、一応心配いらない旨ブログ本文にも載っけときました。
誰も私たちがタイにいると思ってない中で、あえての!です笑
2014/05/24(Sat) 17:40 | URL  | ちひ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
