
昨日から何度も書いてしまいますが笑
今が一年でいちばんあっつい時期だとかΣ(゚д゚lll)
さすが!
日差しは肌ジリジリ系の、めっちゃ暑いやつです!

いまのとこ、ゴハンは屋台でしか食べてませんが、ハズレなし。

カンボジアゴハン、日本人のお口にあうかと!

1食100円から200円で、お腹いっぱいウマイを味わえます笑

こーんなゴハンを(色が似てる笑)
プノンペン

こーんな場所で★
おいしーです。
プノンペン

ゴハンの後は・・あっついなか歩いて観光に出かけました。
旅も序盤なので、まだまだ元気です笑!
プノンペン

向かった先は、セントラルマーケット★
荷物これ以上増やせないので、なんにも買えるものなんてないんですが(;´Д`A

でも、ココ楽しいです!
まず、中心が
ドーン!
プノンペン

ここで売ってるのは、貴金属類。ジャラジャラしたやつです。
ジャラジャラが無造作に並んでました。
プノンペン

ときどきカワイイのがあったりして、買えないもどかしさ体験もしました笑

外は庶民の台所!
プノンペン

プノンペン
野菜とか、肉とか、どっさり売ってました。
あと、見たことない魚とか!・・ちょーどソレの写真撮りもれてますが(・Д・)

あ、ダメなパターンのキャラクター商品も発見!
プノンペン
ハニワみたいなキティーちゃんと、外側がないミッキーみたいなやつ。
トラウマになりそうなクオリティーでした笑


ここからまた、徒歩で!
プノンペンで有名なお寺 ワットプノンへ。
だんなさんは町歩き好きらしく、元気に歩いてましたが、

私、ホントにヘロヘロでした。

まぶしくて暑くて、とりあえず足元の道路だけ見て歩いてました。
まさに、修行でした笑

こちらが元気なだんなさんと・・
プノンペン

ヘロヘロの私です笑
プノンペン

元気なだんなさんと・・
プノンペン

ヘロヘロの私です・・
プノンペン





でも、このお寺、なんとにゃんこテンプルでして、
とっても癒されたのでした。

プノンペン

プノンペン

にゃーん♥︎

なつっこいネコが、だんな様のサンダルでツメをとぐという出来事の一部始終です。
どうぞじっくりご覧ください。

プノンペン

プノンペン

にゃーん♥︎


※ブログランキングに参加してます。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2014/04/07 06:00】 | ◆カンボジア
トラックバック(0) |

すごい!
ななみあざみ
猫寺、とっても可愛い!
旅のはじまりから、順調だね♡
世界一周、うちの旦那が非常に羨ましそうにして2人でブログ観てるよ!

ななちゃん
ふかみ
ななちゃ ん&だんな様
ありがとー!帰国したらお子ちゃまに会いに行くね!きっとだいぶ大きくなってるよね( *´艸`)


羨ましか~!!
みゆき
写真見てるだけで
楽しさが伝わってくるよ♪
2人のおかげで私も旅行気分↑

あんまり飛ばしすぎて
熱中症とかになんないでよ!
長旅なんだから
たまに何もしない日があっても
良いんじゃん?(*^_^*)

時間気にせず旅できるって素敵~☆

ブログ、家族全員に教えてクリックさせてるから(笑)

みゆきさま
ふかみん
お察しの通り!
飛ばしすぎてクタクタです笑
日本で働いてるみなさんに比べたら、クタクタとか言ってられないですが´д` ;

クリックありがとうございます笑
記事読んで旅行気分になれたらぜひ押してください★
てか早速、更新止まってます((((;゚Д゚)))))))ぎゃふーん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!
猫寺、とっても可愛い!
旅のはじまりから、順調だね♡
世界一周、うちの旦那が非常に羨ましそうにして2人でブログ観てるよ!
2014/04/08(Tue) 15:02 | URL  | ななみあざみ #-[ 編集]
ななちゃん
ななちゃ ん&だんな様
ありがとー!帰国したらお子ちゃまに会いに行くね!きっとだいぶ大きくなってるよね( *´艸`)
2014/04/08(Tue) 23:56 | URL  | ふかみ #-[ 編集]
羨ましか~!!
写真見てるだけで
楽しさが伝わってくるよ♪
2人のおかげで私も旅行気分↑

あんまり飛ばしすぎて
熱中症とかになんないでよ!
長旅なんだから
たまに何もしない日があっても
良いんじゃん?(*^_^*)

時間気にせず旅できるって素敵~☆

ブログ、家族全員に教えてクリックさせてるから(笑)
2014/04/09(Wed) 11:43 | URL  | みゆき #-[ 編集]
みゆきさま
お察しの通り!
飛ばしすぎてクタクタです笑
日本で働いてるみなさんに比べたら、クタクタとか言ってられないですが´д` ;

クリックありがとうございます笑
記事読んで旅行気分になれたらぜひ押してください★
てか早速、更新止まってます((((;゚Д゚)))))))ぎゃふーん!
2014/04/10(Thu) 08:38 | URL  | ふかみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
