
現在地はカンボジア・プノンペン( ´ ▽ ` )ノ
年間最も暑い時期らしく・・さすがにあっついのです。

世界一周の始まりは・・
成田から出発し、上海経由のプノンペンイン!
上海乗り継ぎは、年末年始の旅行の時に何度か経験すみなので、楽勝★
なのでヒマして遊んでました。

上海乗継

上海乗継

フリーWi-Fiもちゃんとありました!

上海乗継

中国なので規制かかってて、ブログもFacebookも開けなかったけど´д` ;

なので、空港ベンチで我が家のようにくつろぎ、半澤直樹っていうかの有名なドラマを見てたら、
ファイナルコールで呼ばれてあやうく乗り遅れるっていう、
ひやり体験も経験すみ((((;゚Д゚)))))))

でも無事にちっちゃい飛行機に乗り込んだのでした!
上海乗継

上海乗継




ちなみに★出発前にとっても短く髪を切っただんな様、
ほぼもれなく中国語で話しかけられてました笑

パスポートも別人です。

昨日の記事でもチラッと記載したのですが、
空港の外にて夜明けを待った際、
蚊がある程度ブンブンしてまして´д` ;

プノンペン
この時です笑

押すだけベーぷはやはり屋外では力を発揮できず、
コクーンのトラベルシーツ様にさっそくお世話になりました。

くるまったところ、まあ・・虫こないかな?程度に虫除けできました笑
でも、あって良かったよ!


次回いよいよ!カンボジア観光編★★

※ブログランキングに参加してます。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

【2014/04/06 17:35】 | ◆カンボジア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
