
出発

ブログがストップしている間に、
出発の日を迎えています笑!


出発


ブログ始めた頃は、
「出発1週間前。準備すすめてます」とか、
「出発3日前、荷物が入らないー」とか、
「とうとう前日!」とか・・

タイムリーに更新するものだと思ってたんですが、
てか、むしろそういうのが書きたかったのですが・・


ムリでした(・ω・)ノ
残念でした。

ブログ書けなかった2週間くらいは、
仕事納め、送別会、公的手続き、壮行会、旅グッズの購入、友だちと会う、荷造り、引越し、お食事会、荷造り、飲み会、お花見、美容院、お別れ会・・
などをしておりました。

ホントもりだくさんで、常に「準備やばい」って言ってました。
なんなら口ぐせの域に達してました。

やることリストを作成し、リストなくす夢見て、
起きたらホントになくしてたっていう悪夢も経験し、
今があります!

出発できてホントに良かった。・゜・(ノД`)・゜・。


行ってらっしゃいのご連絡くださった方々!
本当にありがとうございます!!


本日空港には、送ってくれた両親と祖母と祖母の妹。
そして!
3月まで働いていた会社の、センパイ家族もお見送りに来てくれました。

出発


センパイと一緒に働いていたときも、何度もお世話になった、
とても他人とは思えないご家族に、出発前にお会いできて感激でした。

出発



みゆきせんぱいとせんぱい姉の、おこちゃま達に次会えるときは、
もう歩いたりしゃべったりしてるでしょーか!
次会えるのが楽しみです!!

空港駐車場に行こうとして高速に乗るというハプニングもあり、
家族との別れはしんみりすることなく。
しんみりすると淋しいから、良かったです。

もうすでに再会が楽しみ笑★

出発





出発前に最後のアイスを召し、全然実感のわかない旅が始まりました。
ながーい旅行の出発とは全く思えず笑
出発


今までの出発との違いは、
「あれ、今日はどこの国行くんだっけ?・・カンボジアかー」
的な、目的地のぼんやり感くらいでした(´・_・`)

バタバタ準備したせいか、よくわかんないまま出発してるので、
まだ気づけてない忘れ物が心配・・

実感全然わかなかったものの、搭乗前にセンパイからいただいたお手紙を読んで泣いて、
目が真っ赤のまま飛行機に乗ったのでした。

では!行ってきます!!
出発



※ブログランキングに参加してます。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

【2014/04/05 01:00】 | ※旅ルート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
