
出発前

あったかくなりましたー
春の足音とやらが聞こえてます!
月日が経つのが早すぎて、ホントにコワイ(゚д゚lll)
人はこのように年をとっていくのですね・・


さて、ついに!出発日、決まりました!

4月4日金曜日 13:50分成田発で出発です。

世界一周なんてウソみたいな旅の出発だから、
おしゃれにダジャレて、エイプリルフール発にしようと思ってたんですが、
3月いっぱい働くので準備がどう考えても整わず・・ムリでした(・ω・)


記念すべき1カ国めは・・カンボジア プノンペン!

4月は21日からセブ島留学と、
その前にバンコクで水かけ祭りに行きたい!っていうのだけ決まってまして。

初めは、タイのチェンマイとかパーイとか、もしくはプーケットとかパンガンとか・・・
大好きなタイ国内に滞在予定だったんですが、
だんなさんのご希望により、アンコールワットへ★

シェムリアップINでも良かったけど、せっかくなのでプノンペンも行きたいってことで
このようなルートになりました。

この旅で「せっかくだから」って何度言うんだろう笑
これ、魔法の言葉ですねー
贅沢も許される気がする( *´艸`)


プノンペンの目的は、トウールスレン博物館とキリングフィールドなので、
ポルポト派の悲しい時代を学ぶという、
重ためのテーマで旅がスタートする予定です。


で、出発日決定に伴い、カンボジアビザ取得してきました!

青山にある大使館。
ドーン!
出発前

バスで出国予定だから、日にちが未定なんだけど、全く問題なしでした★
なんなら、記入前の申請書、修正液で質問事項とか直してあったし
カジュアルな感じで申請終了!

受付のお姉さんの「払って、お願いしまーす」っていうのに萌えました。
カタコトの日本語ってすごいカワイイですね。
ぺらぺらな自分が悔やまれます。


あ、パスポートも増刷とやらしてきました。
出発前

テープでパリッと貼り付けられてます。

これで大丈夫なのですか((((;゚Д゚)))))))
大事なパスポート様がバラバラになっちゃわないか
とっても不安になる仕様・・
なんかしらの耐久テストをクリアしてこの場にいるんだと信じてます笑


出発まで、あと2週間とちょっと!
お仕事もラストスパートなのです!


※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/03/19 01:01】 | ※旅ルート
トラックバック(0) |


あや
初コメントです!
昨日は少しの時間でしたが、
新小岩メンバーに会えて楽しかったです。ついに明日旅立ちですね!
このブログで安否確認しますね☆
気をつけていってきてくださ~い!



しゅっぱ~つ、しんこ~
のぼり
出発日ですね。
お気をつけて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

旅写真楽しみにしてますね★


ちひろ
あやちゃん
ありがとございます!
帰ったらまたみんなでお会いしましょー!

のぼさん
ちひろ
さっそくリアルタイムに追いついてないぶろぐになってます笑
マイペースでベストを尽くします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初コメントです!
昨日は少しの時間でしたが、
新小岩メンバーに会えて楽しかったです。ついに明日旅立ちですね!
このブログで安否確認しますね☆
気をつけていってきてくださ~い!

2014/04/03(Thu) 20:27 | URL  | あや #-[ 編集]
しゅっぱ~つ、しんこ~
出発日ですね。
お気をつけて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

旅写真楽しみにしてますね★
2014/04/04(Fri) 10:26 | URL  | のぼり #-[ 編集]
あやちゃん
ありがとございます!
帰ったらまたみんなでお会いしましょー!
2014/04/05(Sat) 03:08 | URL  | ちひろ #-[ 編集]
のぼさん
さっそくリアルタイムに追いついてないぶろぐになってます笑
マイペースでベストを尽くします!
2014/04/05(Sat) 03:13 | URL  | ちひろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
