
ピザ食べました( *´艸`)

出発前


料理をササッとつくるタイプのだんなさんなので、
大崎在住の2年間ほとんどムダな外食はせず、デリバリーも頼まず。。


もうすぐ引っ越しなのでやり残したこと急いでやってます。


さて、このたび友人のみなさんに世界一周行く旨と、ブログの存在をお知らせしました!
結婚式でも、夢はふたりで世界一周とかなんとかプロフィールビデオで流しましたが、

まさか本当に行くことになるとは!!!

私もビックリしてます笑

結婚してふたりで仕事辞めて、世界一周にいくなんて、
私の人生ってホントおもしろいなあって、人ごとみたいに最近思います( ´ ▽ ` )


とっても心配しながら、送り出してくれる家族や
応援してくれる友人のみなさま、
安全第一で行ってまいります!


wifi不安定な中、更新できない日があるかもしれませんが、
なるべく頻繁に旅の記録と現在位置をお知らせしますので、
ぜひ、安否確認お願いします!



あ、先日、念願のコレ購入しました!

出発前

スペインのトマト祭りで、鼻にトマトが当たるとめちゃ痛いという情報をどっかで見た気がして、
その曖昧な記憶をもとに、鼻カバーのあるシュノーケルメガネゲットしました!

装着すると鼻から呼吸できず、一気にメガネが曇ります。

前も見えなくてトマトどころじゃない気がする…
しかも、けっこう重たくてかさばるけど、
悔しいから絶対使ってきます・゜・(ノД`)・゜・。





※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2014/03/10 06:00】 | ◆出発前
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
