
秋も深まって参りました。
セキがとまりません。。
ぎゃふーん!
201311132312328ac.jpg




私、なかなか雑な性格で、収納もどちらかというと苦手です。
ものが周りにあった方が、なんでもすぐに手にとれて楽じゃないですか?!
テレビのリモコンとか、携帯とか、おかしとか…

幸いお片づけ上手なだんなさまが、時々キレイにしてるので、
基本はスッキリしてます。
そういうわけで、だんなさまには「散らかしや」と呼ばれています…

片付けられる人って捨てられる人なんですよね。
前に流行った本で「人生がときめく片付けの魔法」っていうのがあって、
ちゃんと読んでないのに引用してすいませんが

ときめかないものは、捨てるんですって!

(゚д゚lll)
ムリ‼︎‼︎

穴の空いたシャツまで、ぼろ切れにして、掃除に使ってから捨てるもん!
まだ使えるものを、捨てるなんて、捨てるなんて…
ホント、一大事‼︎‼︎
もったいなさすぎて、切なささえ感じます。


で、結局言いたいことは、旅中安宿に泊まる予定ですが、
全然潔癖症とかじゃないので、キレイじゃなくても寝られるとは思うんです。


ただ…
蚊はダメ!
プーンっていうのがダメ!

夜中でも電気つけて、倒すまで静かに闘います。

旅に向けて、すっごく効くってウワサの押すだけベープとか、むしよけとか、ムヒとか…
対策グッズはとりあえず大量に購入済みです。


でも、わたし、これが欲しいんです!
だんなさまは爆笑し、旅の先輩方にはいらないって言われたけど、言われたけど…

201311140043581b0.jpg


コクーン インセクトシールド サファリ モスキートネット ダブル

野宿の予定はなく、室内で使います!
どこ見ても売り切れみたいですが…
絶対買う‼︎‼︎



ブログランキングに参加してます。
読んだよ!のクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/11/13 22:47】 | ※持ち物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
