
やっぱり初めはバックパックに憧れまして・・

出発前


↑↑こういうヤツ!!

この写真はカッコ良くて好きで、おうちにも飾ってあります。
バックパック買うならphenixって思ってましたー

バックパックだと、両手が使えるし、小回りがきくし、

・・なによりソレっぽくてカッコイイじゃないですか♪

ていう見た目重視で、バックパックにしたいなあと思っていた時期もありましたが・・

冷静に考えてみたら、重たいもの背負ったこの私が小回りきくわけないのです(・ω・)

実際、ある程度の重量のお荷物いれたバックパックをお店で背負わせてもらった第一声は、
「コレないね」
でした笑

空いた両手で効率良くなにかができるとは思えない!
きっと肩が無事かどうかばっかり気になって、
背中からおろさないと、他のこと考えられない!

ムリ!!


ということでこちらに決定★★

出発前

ノースのです。いっぱいはいります。
タイヤが赤くてカッコイイです。


だんな様のもこちらー!
出発前

おそろいのノースを転がしながら、旅立つことになりました。

転がして背負えるスイッチバックも悩んだのですが、
ほっとんど背負う機会ないのに、リュック機能で重量増えるし、カサばるみたいなので、
いらないやーってことになりました。


インドの肥やしロードとか、雨で水没する地域とか、ヨーロッパの石畳とか
コロコロだと危険な地域があることは聞いているのですが、

とってがついてるので( ´ ▽ ` )
万が一のときは、このとってで運んでやろうと思ってます。

↓↓詳細です。
出発前



とりあえず、今一番ビビってるのは、エレベーターのない宿・・
身体鍛えます!



※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/03/05 00:52】 | ※持ち物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
