上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけば3月・・

・・・3月!!((((;゚Д゚)))))))

3月いっぱいで退職して4月に出発という予定だったような・・
ずいぶん前から準備してきたつもりだったのに、
なにが済んでてなにが済んでないのかパニック!!


うまく説明できませんが、漠然と焦ってます( ´ ▽ ` )ノ

これは・・一番ものごとがすすまないダメなパターンだ!!

だんな様はマイペースなので、
大丈夫だよ、もうほぼやることないよ、とか言ってます。

そんな訳ないよ!!
ほら、航空券もとってないじゃん!
てことで、ついに予約しました。

4月18日のバンコク発セブ行きです。
英語のレベルがハロー程度のため、セブ島にて会話の練習をしてから世界へ挑もうと考えているのです。
週に1回事前学習テストがあって、必死に勉強してます。
そして毎週テストのドキドキ味わってます笑


しかし、4月に行きたいタイのお祭りがあって、留学→タイだと間に合わないので
タイ→留学にしてみました★

それが、こちら!
ソンクラーンです★

出発前


タイはステキすぎる思い出しかない大好きな国ですが、
ソンクラーンは参加したことない!
無礼講の水かけ祭りとやらを、体験したーい!

ということで、バンコクに寄ってからセブへゆくことになったのです。

航空券とって、やっと旅に現実味でてきました。
ホントに行くんだーって思ってソワソワしました。
準備も大詰め!がんばらなくちゃー!


・・・てか、日本発の航空券早くとらなきゃ((((;゚Д゚)))))))
ソワソワしている場合じゃなかった(((;゚Д゚)))))))


※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/03/02 23:51】 | ※持ち物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。