
大スターに会いに行ってきました!

じゃん★
出発前


お天気のいい日に、柴又初詣へ繰り出しました。

まあまあ近くに住んでるのに、すごーく久しぶりだったので、
忘れてました、このレトロな感じ!

出発前


せんべいの並び方も、スッテキー★

出発前

名物!濃っっいヨモギの草だんごも、ウワサ通りホントおいしかった!
ハンパない草感( ´ ▽ ` )


下町っぽく、鯉のあらいも体験しました。
ふーむ、コレが鯉ですか。
出発前

ま、祖母・母・叔母・私の3世代でのランチだったので、鯉もそこそこしゃべりつづけてましたけどね。

昼から飲んで笑ってたのしかったです(´∀`=)


旅立ちの年だから、例年よりやや慎重に引いたおみくじは、コチラ!

出発前


こまかいことは良くわかりませんが、総合的に運勢よろしです。

しかし、総評をごらんください。


正しき道をたどり正しく得るが真の富貴にして、


ロト6を買い続けて一攫千金を狙う私への警鐘です。


金銀財宝をいうにあらず心の富をいうなり


今欲しいもの・・・・現金かなあ!などと言っていた私への警鐘です。

貯金は大事だけど、お金より大事なものを見失ってはいけませんな。


お金で買えない、心の富をたくさん見つける旅にしたいと思います★
出発まであと、2ヶ月!


※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【2014/01/24 01:02】 | ◆出発前
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
