
現在地ドイツ・ミュンヘン!
念願の白いソーセージを老舗のビアホールで食べてきました❤︎

わたし、ビールはそんなにたくさん飲めないのですが、
お酒のおつまみが大好き!
人気納得のソーセージ食べられて幸せです( *´艸`)

明日はいよいよオクトーバーの会場へ!!

★★★
ここワルザザードまで、カスバ街道をバスで抜けてきたわけですが、
街があるところ以外は一面荒野…
石がゴロッゴロで見渡す限りなんもないという
地球っぽさ皆無のところ。


カスバ街道に点々とあるオアシスのまわりに
街がつくられていったんだろうと思い、
トドラみたいな緑豊かな感じを想像していたのですが…

ワルザザードは灼熱の荒野に街がありました( ´ ▽ ` )ノ

けっこう大きい街で、道路も整備されてるし、
空港もあるみたいです。

…で、灼熱です。
洗濯ものが一瞬で乾きます。

日本みたいな湿度のある暑さじゃないので、
死に近い感じがする…w


もちろんアイトベンハッドウも同じレベルの灼熱さ。
人の気配がないっていう点では、ワルザザードより怖いです。


身体をはって灼熱レベルをお伝えの予定でしたが、
そんなことするまでもなく、
だんなさんの肌の色をご覧いただければ灼熱さが一発でご理解いただけるかと。






日本ではフットサルをしてるのにも関わらず、
色白のひょろひょろだったのに、
今はこんなんです。



だ、だんなさん、赤茶けた壁と一体化してるよ((((;゚Д゚)))))))


最初は一緒に歩いてたのに、だんだんついて行けず距離があいていきました…



豆粒みたいなの見えますかー?
若干ナナメにゆらめいてる笑

なんとか追いついた後も、太陽がいたすぎてこんな姿に笑



そして、考え編み出した
風で涼しくなろう作戦なんですが、熱風で吐きそうになって断念…


だんなさんももちろんヘロヘロですー



クサールの頂上付近では限界迎えてました笑



この暑さじゃ人の気配がないのも納得…


このクサール昔は1000人くらい暮らしていたけど、今は5家族だけだそうです。

…その5家族すごいな!!

おみやげやさんのセクハラのおじさん以外の人は
どこにいるんだろーと思ったら、
夕方になって見かけました。




アイトベンハッドウには今も住んでる人たちの生活があり、
わたしが灼熱でヘロヘロになったこの荒れた地で、
生活していく人々のたくましさを感じたのでした!


夕方になると私たちも復活w




あっつい国では太陽と相談しながら活動するもんなんですね。
勉強になりました!





※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/09/27 06:26】 | ◆モロッコ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
