
先日お仕事を終えて帰宅すると、だんなさまが夕食を用意していてくれました。

ブリ大根((((;゚Д゚)))))))

出発前

お料理上手のだんなさまですが、まさかここまでとは・・

料理が趣味なわけじゃない30歳男性がつくるレベルなのか!

しかもめちゃめちゃウマイ!

わたしより、だんな様の方が断然お料理上手なことはわかってたけど、わかってたけど・・(´Д` )(´Д` )
今までは、チャーハンとかオムライスとかパスタとか鍋とかさ、
そういう男の料理が多かったじゃないですか!
2年住んでる我が家のIHで、一度もしたことないよ!煮物をなんて!

ブリ大根を見た私の第一声、
「一線を超えたな」でした。

旅中の自炊も安心だね!
あ、もちろん私もがんばるよ(´∀`)


注射行かなきゃーと思いながら、今日はお家を出られませんでした( ´ ▽ ` )
外寒いんだもん。
気温低いと引きこもりになります。

旅に出てからひきこもってはいられないので笑
旅のルートはあったかい時期にあったかいところまわれるように、ざっくり考えてます。

3月はどうやらいっぱいいっぱい働きそうなので・・

★4月に出発★
→タイ水かけ祭りに参加
→カンボジアのアンコールワット・シェムリアップ
→セブで語学留学
→ポルトガルリスボンでチャンピンズリーグ(チケット取れたら奇跡だけど´д` ;)
→スペインアンダルシアでひまわり見たい!
→シェンゲンを気にしてスペインからモロッコへ
→トルコ・ギリシャあたりからあったかいヨーロッパまわりたい★

シェンゲン協定内でヨーロッパ回るのってけっこう大変・・
スペインのひまわりと、ドイツのオクトーバーフェスどっちも行きたいので、
一回出るっていう選択をしてます!

行きたいとこモリモリ!
シェンゲンもギリギリ笑!




※ブログランキングに参加してます。
読んだよのクリックお願いします↓( ´ ▽ ` )ノ
※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【2014/01/18 01:08】 | ※旅ルート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
