上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在地ペルー・クスコ!
インカ帝国の首都だったところに来てますー!

アンデスおみやげがかわいくて、歯止めがきかない状態です。
背負って運ぶなんて到底不可能な量なので郵送することにしました笑

帰国したら早い者勝ちでかわいいアルパカ配りますんで、
楽しみにしていてください( *´艸`)


さて、私事ながらわざわざお祝い記事を書いてしまいました。
本日5月4日は、結婚3年の記念日!!
あのバッタバタで本当に楽しかった結婚式からもう3年!!
結婚記念日3


もともと旅行が好きだったから、
結婚指輪の裏側に飛行機と地球をデザインして入れてもらったんだけど、
まさか3年後には世界一周をめざして長旅してるとは!!
結婚記念日4

まさに予知ww

この指輪お気に入りなんですけどね、
強盗に襲われた時、指輪してると指ごと切って持ってかれるとかいう恐ろしい話を聞いたもので、
実家で保管してます。

指ごと持って行かれないにしても、盗まれたらそうとうショックだしね!

日本に帰って再会するのが楽しみー!!
もし結婚指輪でお悩みの若いお二人がいらっしゃったら、
ここのお店は相当おすすめです!

ケイ・ウノ

デザイナーさんと話しながらイメージを伝えると
目の前でサラサラって下書きしてくれるんですよ!
わたしたちは形は丸ければ良かったので、指輪裏の彫りのデザインだけお願いしたけど、
形からなにからオーダーメイドできるんですってー

あとは、汚れたらどこの店舗でも磨いてくれます( *´艸`)
1年経ったらふたりで磨きに行くことにしてるんですが、
新品みたいになってビックリする!!
そこでお互いを尊重するっていう初心を思い出すことにしてます笑


そういえば、3年前、
結婚式の数日後に婚姻証明の書類が必要になって、品川区役所行ったんです。
入籍がGWのどの日だか分かんなくなって、5日って申告したら、
お役所の人がものっそい言いにくそうに
「…ご入籍が4日になってしまってるんですが…」
って大変ハラハラさせた記憶があり笑

入籍日はみんな思い入れのある日を選ぶものらしいですが、
わたしたちは5日のだんなさんの誕生日を兼ねて、
GWは毎日連日連夜お祝いしようってことで
GWだったらどこでも良かったので笑
なんていっても、前夜祭も後夜祭もできますからねー!


さて( ´ ▽ ` )ノ
というわけで明日5日はだんなさんのバースデイ!!
ウユニで旅友のチーさんたちと、5月の誕生日会キューバあたりでしようって言ってたのにね笑
全然進めずまだクスコだよ!!

だんなさん、去年はセブでサプライズいただきましたが、
今年はあの特別な場所でお祝いしてきます!!


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2015/05/04 08:17】 | ◆リアルタイム
トラックバック(0) |

おめでとう!
みゆき
結婚記念日&けんちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

ミコノスの記事、ヤバかったね~!!
子育て落ち着いたら、地中海クルーズしたい~(>_<)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
現在地ペルーに入国しました!

標高3800メートルにあるチチカカ湖畔で今日は宿泊です。
あんなに怯えていた高山病、無縁!!


ミコノスを船で出る日…
2泊目の宿のオーナーにミコノスを上から見渡せる展望スポットとやらを教えてもらいました。


とてもザックリした地図で( ´ ▽ ` )ノ

遠いのか近いのかよくわからない遠近法で、
あきらかに存在しない横道が描かれている…

とりあえず、ひたすら登るってことだけは読み取れたので、
だんなさんのご希望により、
気づくと登ることになってしまってました。

ミコノスタウンはすっごく好きだけど、
あっつい中登ってなにも上から見渡さなくてもねー
って登りながら思ってたんですが笑、
…コレ!!
ミコノス5

ミコノス74

オーナー&ここまで私を導いただんなさん感謝ww
ミコノスに来たならここは強くおすすめします。
すっっごいキレイかつ、風がハンパなく気持ちいい!!

だんなさんもすっかりおくつろぎのご様子( *´艸`)
ミコノス72


いや、ここまで登らなくても、ある程度の高台はあるんですよ!
私たちが、なんと!徒歩で往復したミコノスタウンと港の間は眺めのいい風車があって、
高台になっているので、ここは観光客が来てました。
ミコノス92

車でね!!
車を断然おすすめします。
暑くなかったら余裕の散歩かもしれないこの距離のアップダウンも、
炎天下は修行です。

で、この風車の裏からはこんな風に街が見えます。
ミコノス76



さすがミコノス、ここも十分キレイなんですけどね、
私たちがたどり着いたところと比べてみるとこんなんですよ!
ミコノス5
整備された展望スポットじゃないんだけど、抜群の景色でした( *´艸`)

ここでしばらくゴロゴロしてミコノスを名残惜しんだわけです。
これで心置きなくこの島を去れるな…
ミコノス75


この島にはミコノスタウン以外にも青いドームの教会や
ミコノス80

ミコノス82

真っ白い教会や、
ミコノス81

ミコノス83

なにやらかにやら飽きさせないポイントが盛りだくさんだったミコノス…

好きだったなー!
いちいちオシャレなこの小物たちが!!
ミコノス90

ミコノス87

ミコノス88

そんでやばいかわいいミコノスタウンが!!
ミコノス91

ミコノス93

ミコノス95

さようなら、ミコノスーー
この港から船に乗って次の島を目指します。
ミコノス94



やったらオシャレで毎日舞い上がってたミコノス島、
またいつか、今度は潤沢な資金を持参し戻ってきたい!!

今回できなくて本当に激しく葛藤したお買い物を次回絶対したいのです!!
ミコノス73


※ブログランキングに参加しています。
読んだよーのしるしに、下の地球儀をクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
➡︎世界一周をしている人々のブログが集まるブログ村に飛んで行きます!

※スマホの方はお手数ですが、一番下の「PC版に切り替え」でPC版にしてからクリックしていただくと、反映するみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015/05/01 15:38】 | ◆ギリシャ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。